「ゼロ」〜性愛説を唱えます。〜

「性善説」「性悪説」ではなく、「性愛説」を提唱します。

変化

こんにちは。

いかがお過ごしですか?




昨日は、記事を書けませんでした。(笑)



昨年の年末から、少しずつ、



「自分自身に責任を課したい。」



「自分の言葉にもっと説得力と、責任を持たせたい。」




そう思うようになりました。



数日…で答えが出るかはわかりませんが、真剣にこの言葉の意味と真意を考えてみようと思います。




自分の変化を前向きに、しっかり時間を掛けて向き合ってみようと思います。




「生きる」って、面白いですね。(笑)



自分の変化って、面白い。




しばらくの間、ブログの更新はランダムになってしまうかもしれませんが…



あらかじめ、ご了承いただけたら幸いです。




本日もお読みいただき、ありがとうございます。


心から、感謝致します!(^-^)



f:id:shespoir:20190104143304j:plain