「ゼロ」〜性愛説を唱えます。〜

「性善説」「性悪説」ではなく、「性愛説」を提唱します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深く自分に潜り込む時

世の中には、次から次に何でも成し遂げてしまう、まるで「スーパーマン」「スーパーウーマン」のような人もいます。 そうかと思えば、ごくごく平凡な人生を、生きる人もいます。 その両者の人生とは、どちらが幸せで、どちらが不幸なのでしょうか? 人生とは…

後悔に勝つための策

こんにちは、皆さまいかがお過ごしですか? 「今」 自分の目指すもの。 自分の望むもの。 それに、ただ一心に向き合った時、ただただ、漠然と自分の目の前に広がっている景色に愕然としました。 変わらない現実。 変わらない日常。 私は、自分の中にある欲望…

「有言実行」

人から受けた「心の傷」。 人を心から信頼することを手放してしまった「淋しい過去」。 そのせいで、「自分自身」をも疑うことしかできなくなってしまった「悲しい人」。 その人は、「私自身」でもある。 だから今、前を向こう。 通り過ぎた時間が、いつか優…

穏やかな日

皆さま、こんばんは。 いかがお過ごしですか?(^-^) 時々、ふと思うことがあります。 「強い」ということは、良いことなのだろうか?と。 私は、女性です。(笑) でも、自分で言うのもなんですが… とても、我慢強い女性です。 そのせいで、自分の本音、本心と…

理性

お久しぶりです。(^-^)長い間、ご無沙汰致しました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?あまりにも久しぶりの更新となりますので、満足のゆく記事が書けるかどうか…いささか疑問ではありますが(笑)今、私が感じていることを記事にさせていただこうと思いま…