「ゼロ」〜性愛説を唱えます。〜

「性善説」「性悪説」ではなく、「性愛説」を提唱します。

「有言実行」

人から受けた「心の傷」。


人を心から信頼することを手放してしまった「淋しい過去」。


そのせいで、「自分自身」をも疑うことしかできなくなってしまった「悲しい人」。


その人は、「私自身」でもある。


だから今、前を向こう。


通り過ぎた時間が、いつか優しく自分に微笑んでくれるまで。


その切なさが、「今」の自分のために存在してくれたのだと、心底思えるまで。


私は、負けない。
決して、諦めない。

だから、一緒に闘おう。


「いつか」は必ず、「今日」になるから。

そう信じて、生きていこう。


「あなた」を救うために、「私」は闘う。

そして必ず、自分に打ち勝ってみせる。

だから「あなた」も、諦めないで。



「有言実行」

言葉にして、自らを奮い立たせて、未来に希望を。

その先にある未来は、絶対に輝いてる。

自分が自分を励ました分だけ、
自分が自分を支えた分だけ、必ず、


自分も、人も、信頼できるようになってる。


「世の中は、そんなに甘いものじゃない。」

「人生は、そんなに甘いものじゃない。」


それでも、自分の見る景色、自分の目に映る世界の美しさは、全て、自分で創り出せる。


だって、人生は、人それぞれだから。

その人の目に映る景色は、その人だけのものだから。


「自分」の人生を生きるのは、「自分」なのだから。


「私」は、自分自身を救うために、「あなた」を救い出してみせる。


「あなた」は、「私」だから。(^-^)




全ての人へ、
愛を込めて。




悲しむ人が一人でも減ってくれますように、今日も願います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
心から、感謝致します。