「ゼロ」〜性愛説を唱えます。〜

「性善説」「性悪説」ではなく、「性愛説」を提唱します。

飛行機雲

こんにちは。

いかがお過ごしですか?



今朝見上げた空には、飛行機雲が伸びていました。(笑)



空の色は、毎日、少しずつ違う色をしています。

雲の形も。



全く同じ色の空、同じ形の雲には、二度と会えないような気がします。



それが愛しくもあり、切なくもあり、尊く思えて、毎日、空を見上げているのかもしれません。


「人も同じだな。」



そんな風に思いながら、太陽の光に目を細めていると、自然と口角が上がり、自分の表情が「笑顔」になっていることに気づきます。



そしてまた、いのちの輝き、尊さを感じます。



自分が生まれてきたこと、人が生きていてくれること、それが、とても嬉しくなります。



悲しむ人が、一人でも減ってくれますように、今日も願います。



今日もお読みいただき、ありがとうございます。


心から、感謝致します。

f:id:shespoir:20181121104357j:plain